人気ブログランキング | 話題のタグを見る
B的日常
bonnjour.exblog.jp

ヨーロッパの地方都市を転々とした挙げ句、ポーランドに流れ着いた管理人「B」の日常。音楽、美術、風景、食べ物など、美しいものや変わったものを追いかけて味わうのが好き。

by bonnjour
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
プロフィール
美しいものや変わったもの、美味しいものを追いかけるのが好きです。日々の生活で接した、そうしたものへの感想を綴っていきます。過去の記事であってもコメントは大歓迎です。メールはこちらにどうぞ。
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
今年の桜
明日は東京を発ってデンマークに戻るが、せっかく桜の季節に日本に戻ってきたのだからと、今年の桜の見納めに井の頭公園に行く。
今年の桜_c0163963_23472966.jpg


4年ぶりの日本の桜。私は本来、梅やバラなど、香りのする花のほうが好きで、桜にはあまり感動しないたちだったが、こうして久しぶりに大量の桜がうわーっと咲いている所に居合わせると、花の妖気みたいなものにあてられて、日本人がなぜ桜を珍重するのか分かるような気がしてくる。
by BONNJOUR | 2008-04-03 23:43 | 旅する